うさぎ薬草 another garden

~ ハーバリストが語るココだけの話 ~

祝OPEN1周年♡ うさぎ薬草の大人気ブレンドプレゼント!

こんにちは。ハーバリスト 高橋克弥です。
いつも弊ブログに遊びに来てくださる読者の皆さまに、素敵なお知らせです♪

 

f:id:herballife:20200115201223j:plain

 

うさぎ薬草は、2020年1月28日をもちまして、OPEN 1周年となります。

これを記念して、うさぎ薬草の人気商品『Mimico's First Tea』と『雅 -miyabi-』の2つをセットで、抽選で5名様にプレゼントいたします。

いやこのふたつ、ホント月来子さんのラベルの可愛さも相まって、めちゃくちゃ大人気なのです♡
リピーター多し! これを機会に、ぜひゲットしくださいね。


こちらからどしどし♡ご応募くださいませ!

        ↓ ↓

     ✉ usagiherb@gmail.com

 

お名前と、プレゼントほしーーー!ってひと言書いてね。

※日本国内のみ対応。


 応募締め切り: 2020年1月31日(金)


みなさまのご応募、ワクワクしながらお待ちしております♪
たくさんの人が欲しいって言ってくれたら、当選者数増やしちゃうかも。(テキトー!!)

 

 

Mimico's First Tea 

f:id:herballife:20200115193121j:plain

Mimico's First Tea

たくさんの方にハーバルライフを楽しんで欲しいから、比較的クセのないものを中心に、ハーブティー初心者さん向けのウェルカム・ブレンドを作りました。

紅茶の代用品として世界中で愛されてきたルイボスをベースに、ローズヒップジャーマンカモミールといったおなじみのハーブを加え、柑橘系の香りでさっぱりと仕上げています。

色とりどりの花びらに、心もワクワクするでしょう♪

万病のもと活性酸素をやっつけ、気持ちを穏やかにしてくれる、mimicoオススメのブレンドです。

 

f:id:herballife:20200115193237j:plain

 

 

 

雅 -miyabi-

f:id:herballife:20200115193622j:plain

《バラの香りの優しい和紅茶ブレンド》雅 -miyabi-

雅子さまのお印・ハマナスを使って、優しくて奥ゆかしい日本の美を表現してみました。青みがかった華やかなピンクのつぼみがコロコロ入った、見た目にも美しいブレンドです。イライラを鎮めて気持ちをゆったりさせたい時にどうぞ。

ベースの紅茶は、宮崎県産の有機紅茶を使用。和紅茶の特長は、渋みが少なくやさしい風味であることと、砂糖が入っているわけでもないのに、ほんのりと甘いこと。紅茶の渋みが苦手な方にもとても美味しく召し上がっていただけます。

日本人の優しさ、奥ゆかしさ、美しさ。
そんなものを感じながら、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

f:id:herballife:20200115193717j:plain

 

          *・*・*


右も左も分からず、とにかく目をつむるようにして、無我夢中で走り抜けた1年でした。
涙が出るほど嬉しいことがいっぱいありました。
悩んだことも、苦しいこともいっぱいありました。
いろんなところにぶつかって、アザだらけになりました。
でもそのたびに、「いい子いい子」してくれる優しい方が現れました。

 

会社勤めだけだったら経験できないことばかりで、
人の優しさや温かさもいっぱい感じて、
最高に楽しい1年でした!


うさぎ薬草の商品を手に取ってくださったお客さま、
応援してくださるみなさま、
仲良くしてくださるはてなブロガー仲間のみなさん、
可愛いうさぎのmimicoを描いてくださる月来子さん、
お取引いただいている業者の皆さん、
名古屋メディカルハーブスクールの今井先生、森田先生、

f:id:herballife:20200115121526j:plain


2年目は、マーケティングも勉強しながら、もう少し上手に(戦略的に)経営していきたいな。
特にフルオーダーメイドティーに力を入れていきたいです。

「〇〇を治したい」ばかりじゃなく、「こんな私になりたい!!」という夢や気持ちも、しっかりすくい取りたい。
そのために勉強し始めたコーチング。
あなただけの特別なハーブティーという形で、しっかりみなさんにお返ししていきたいです。


2年目のうさぎ薬草も、どうぞよろしくお願いいたします♪


うさぎ薬草
高橋克弥 & mimico